事業連携を考える 付加価値の高いサービスをご提案します
お客様・会員様や
従業員の満足度向上を
実現するタイアップ
スキームを構築します。


貴社にとってかけがえのない存在であるお客様・会員様や、従業員・スタッフに対して、
満足度を高めるためのプランの提案は、新規顧客開拓や既存顧客のファン化(購買力の強化)はもとより、
スタッフの就労環境の向上による組織の活性化という点でも非常に重要なポイントです。
タイアップのイメージ


01|付加価値の高い商品やサービスで満足度の向上を図ります
暮らしに密着した商品やサービスを
取り扱っているダスキンだから、
お客様や会員様の日常の暮らしに
満足感と繰り返して利用したいと思わせる
リピート効果をもたらします。

ダスキンのブランド力で物件の内覧イメージをアップ!
不動産仲介会社様では、仲介する賃貸向け中古物件を買主様にご満足いただける状態でご案内するために、ダスキンが物件のハウスクリーニングと衛生清掃をご依頼に。
おそうじのプロ、ダスキンがハウスクリーニングを行い、除菌/抗菌施工などを実施した物件としてアピールしていただくことで、お部屋の内覧イメージを高めることができました。


02|働きやすく、働きがいのある職場づくりをサポートします
スタッフ一人ひとりが
置かれた状況はさまざま。
各自が抱える負担や要望の解消に向け、
ワークライフバランスの実現に近づく
福利厚生サービスがご提供いただけます。

「働き方改革」をサポートする役務サービスによる負担の軽減
- 育児との両立に悩むスタッフの負担を軽減する‥‥メリーメイドの「家事代行サービス」
- 両親などの介護負担が大きなスタッフに対する‥‥ライフケアの「高齢者のお世話サービス」
その他レンタル用品の斡旋やプロの清掃サービスの割引など、暮らしの質を向上させる
さまざまな商品、サービスでスタッフへの福利厚生の充実プランをご提案いたします。
※一部地域ではお届けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

