事業連携を考える 新たな顧客の創出をサポートします

02相互送客や会員の
相互乗り入れで、
新たなお客様の開拓・
拡大を実現します。

貴社とダスキンの展開事業や運営手法を組み合わせることによって、
お客様に対するサービス領域は広がり、訴求力も格段にアップ。
新たなサービス訴求が可能になる事業連携を通じて、新規顧客の開拓・拡大を進めませんか。

01|事業連携を進めることで、相互のお客様共有化が可能に

たとえば、ダスキンは会員サイトへ
提携企業様の情報を掲載。
提携企業様には店舗内にダスキン商品を
展示していただき、お客様からのダスキン商品の
お申し込みの受付業務も担っていただく、
という形で、新規顧客の獲得が図れます。

相互送客のイメージ

02|ダスキンサイト「DDuet」の活用で会員の共有化を図ります

ダスキンでは、「公式サイト」「コーポレートサイト」に加え、
会員制サイトとして「DDuet」を運営しています。
ダスキンをご使用のお客様を会員とした
コミュニティサイトで、商品・サービス情報だけではなく、
暮らしに役立つさまざまな情報を発信中です。

ディーデュエット PROJECT
  • 会員数 約110万人
    (数字は2021年10月末現在)
  • 主なコンテンツ
    *家事・おそうじのヒント集
    *プレゼント/会員特典ページ
    *DDuetモール/ダスキン市場
    ⇒他のショッピンクサイトとの提携ポータル

WEBサイトでの連携 会員の相互乗り入れによる対顧客戦略の活性化

ダスキンでは「DDuet」への登録顧客を中心として商品・サービス訴求を進めており、ダスキンに対する親和性や信頼度の向上に努めています。
このお客様からの信頼を活かし、貴社を「ダスキンのパートナー」という形で紹介することによって、より多彩な商品・サービスに触れる機会を創出します。同時に、貴社がお持ちの会員組織に対してダスキンの商品・サービスをご紹介することで、新たな価値をお届けすることが可能です。

事業連携によって新たな付加価値を
生み出すための
さまざまな取り組みが広がっています。

ダスキンの衛生環境への取り組みに
関する情報がダウンロードできます!

ダスキンオリジナル資料(PDF)をご用意しました。
ぜひご一読ください。

ダスキンスタンダード編

ニューノーマル時代の衛生管理に対する
考え方をご紹介。

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ダスキン法人営業本部スタッフが最善のソリューションをご提案いたします。

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