日常清掃サービス(コントラクトサービス)

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プロによる日常清掃で職場環境を一段とキレイに。

オフィスや店舗、医院などにおいて、お客さまや患者さんを気持ちよくお迎えするために、スタッフが効率的に働くために、キレイな環境を整えることは非常に重要な業務のひとつ。しかし忙しい中でおそうじを行き届かせるのは大変です。
そこで、サービスマスターでは各種施設のさまざまなおそうじを行う「日常清掃サービス(コントラクトサービス)」をご用意。おそうじ箇所や時間などご希望に合わせたサービスのプランをお作りし、しかも現状調査や定期チェックなど、きめ細かく対応していくのが魅力です。
事業所用 日常清掃サービス(コントラクトサービス)

事業所用 日常清掃サービス(コントラクトサービス)

  • ※汚れによっては完全にとれない場合がありますのでご了承くださいますようお願いいたします。
  • ※地域によりお伺いできないところがございます。
  • ※渡船や連絡橋等の有料の移動手段を利用する場合は、実費を別途請求させていただきます。
  • ※洗剤などに含まれる化学物質で体調を崩したことのある方や、不安を感じられる方は、お店にお申し出ください。

特長

ダスキンのPDCAサイクルに基づくクリーニングプラン
PDCAに基づくクリーニングプランの説明 マスタープラン(掃除計画) サービスの提供 インスペクション(品質評価) MJR(改善・報告会)の実施

行動基準「SQC」に則った作業
行動基準「SQC」の内容 安全:思いがけない自己の防止や故障への対応を心がけます。 品質:「出来栄え」「効率」「作業姿勢」の3点でチェックします。 礼儀:ルール&マナーを守り、おもてなしの気持ちを大切にします。

サービスオペレーションを構成する9つの仕組み
サービスの開始から完了まで、ダスキンでは9つのポイントでオペレーションを構築、ムダなくレベルの高い清掃を実現しています。 サービスの開始から完了まで、ダスキンでは9つのポイントでオペレーションを構築、ムダなくレベルの高い清掃を実現しています。

ダスキンならご希望に沿ったお掃除プランをご提案 ダスキンならご希望に沿ったお掃除プランをご提案 トータルサービス、オーダーメイドの内容 施設の特性に応じたマスタープランをご提案し、ご納得いただいた上で「清掃業務委託契約書」を取り交わさせていただきます。 施設の特性に応じたマスタープランをご提案し、ご納得いただいた上で「清掃業務委託契約書」を取り交わさせていただきます。 よくご質問いただく内容をご紹介します よくご質問いただく内容をご紹介します

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