ご利用ガイド

ダスキン事業所用サイトを安心して
ご利用いただくために
サイトのご利用方法
をまとめてご案内いたします。

商品のお申し込みについて

  1. 申し込み

    申し込み画面

    ご希望の商品の「無料相談」ボタンをクリック。申し込みが完了すると、自動返信にて申し込み受付のメールをお送りします。

    • 「@dduet.duskin.jp」からのメール受信を許可しておいてください。
    • 「ご注文」ボタンの場合も同様です。
  2. ダスキンスタッフよりお客様へご連絡

    ダスキンスタッフよりお客様へご連絡

    訪問させていただく日の確認のため、お電話・メールでご連絡させていただきます。

    • ご連絡をさしあげる時間帯は平日9:00~18:00となります。上記時間帯に連絡のつく電話番号をお申し込みフォームにご記載ください。
  3. ダスキンスタッフがお店・オフィスへ無料相談にお伺いします

    こんにちはダスキンです!

    ご要望などをお伺いし、お見積りいたします。

    • 「ご注文」の場合は省略することがあります。
  4. ダスキンスタッフが商品をお届け

    ダスキンスタッフが商品をお届け

    送料はかかりません。

サービスのお申し込みについて

  1. 申し込み

    申し込み画面

    ご希望のサービスの申し込み「無料相談」ボタンをクリック。申し込みが完了すると、自動返信にて申し込み受付のメールをお送りします。

    • 「@dduet.duskin.jp」からのメール受信を許可しておいてください。
  2. サービス担当店よりお客様へご連絡

    サービス担当店よりお客様へご連絡

    訪問させていただく日の確認のため、お電話・メールでご連絡させていただきます。

    • ご連絡をさしあげる時間帯は平日9:00~18:00となります。上記時間帯に連絡のつく電話番号をお申し込みフォームにご記載ください。
  3. ダスキンスタッフがお店・オフィスへ無料相談にお伺いします

    こんにちはダスキンです!

    ご要望などをお伺いし、お見積りいたします。

  4. サービス実施

    作業イメージ

    現場へ訪問し、サービスを実施させていただきます。

  • 商品・サービスは、予告なしにデザインや仕様、料金(価格)の変更や販売を中止することがございますので、ご了承ください。
  • サービス実施日は時期によってご希望に添えない場合がございます。
  • サービスカーの駐車スペースのご用意をお願いします。駐車できない場合は有料駐車場を利用するため、駐車料金をご負担いただきます。
  • 一部対応できない地域・お店があります。
  • 渡船や連絡橋等の有料の移動手段を利用する場合は、実費を別途請求させていただきます。
  • 土・日・祝日のサービスに関しましては、お受けできないことがございます。

レンタルの仕組みについて

交換・メンテナンスはおまかせ

定期的に、スタッフが
交換に伺います。

快適サイクル(お届け>ご利用>交換)

定期的にお店・オフィスにお伺いして、お客様の手を煩わせることなくスタッフが商品を交換。例えば浄水器なら、カートリッジ交換とともに浄水器本体の汚れも一緒にお掃除するといったように、細かなケアもダスキンにお任せいただけます。また、万が一レンタル中に故障や不具合が発生した場合も代替品をお届けするので安心です。

  1. 商品は定期的に
    交換します

    商品をいつもベストな状態でお使いいただくために商品ごとに決まったサイクルで交換させていただきます。

  2. 故障や不具合が発生
    した場合は、代替品をお届けいたします

    万が一レンタル中に故障や不具合が発生した場合も、代替品をお届けするので安心してお使いいただけます。

  3. 商品の変更や
    追加も承ります

    担当のダスキンスタッフにお申し付けください。変更や追加がいつから可能かを含め、お届けできる日時をご相談させていただきます。

ご利用にあたっての注意

  • 商品に記載されているレンタル期間ごとに商品の交換をおこなっております。お客様のご希望によるレンタル期間の変更はおこなっておりませんので、ご了承ください。
  • 商品をまったくご使用いただいていない場合でも、レンタル期間ごとに商品を交換のうえ、料金をお支払いいただくシステムになっております。
  • お客様より解約のご連絡をいただかない限り、レンタル期間ごとにダスキンスタッフが商品の交換に伺います。解約の場合は、事前に担当店へご連絡ください。
  • 現在、ダスキンでレンタル商品をご利用いただいている方はお申し込みフォームのご利用店名の欄にご記入くださいますようお願いいたします。同店より商品をご提供いたします。
  • 通常使用範囲における破損・故障の場合は無料ですが、お客様による通常使用範囲外での故障・破損は実費をご負担いただく場合があります。

定期サービスについて

定期サービスは決まったサイクルでお伺いします

  • 定期サービスをおすすめする理由

    快適な時間や生活を維持していただくために定期的にご利用いただくことをおすすめします。お客様のご要望を把握し、お客様に代わり事業所を快適にするサービスや専門の知識や高い技術を持ったプロによるサービスなど、幅広く提供しております。

    ※サービス内容やご要望により訪問サイクル(周期)が異なります。

  • プロの清掃サービス

    エアコンクリーニング

    汚れが溜まらないように定期的にお伺いするので、キレイを維持できます。

  • 害虫獣駆除

    害虫獣駆除

    「予防管理」により、薬剤をなるべく使用せず、害虫獣のいない環境を維持することができます。

商品のお届けについて

  • お届け方法

    こんにちはダスキンです!

    最寄りのダスキン店舗のスタッフがお店・オフィスに訪問し、商品をお届けします。

  • お届け日時について

    ダスキン店舗担当店スタッフ

    商品をお届けする担当店スタッフよりお届け日時をご相談させていただきます。

  • 送料について

    ダスキン商品

    送料はかかりません。

お支払い方法について

  • お支払い方法

    商品をお届け・サービスを実施したダスキンスタッフにお支払いください。お支払い方法については、担当の店舗にご確認ください。

領収書について

  • 領収書

    商品をお届けした担当の店舗、サービスを実施させていただいた担当の店舗へご依頼ください。
    適格請求書(インボイス)を ご希望の場合は、カートの「商品のお届け・サービスに対するご要望」欄にご希望の旨をご記入ください。

返品・交換・キャンセルについて

  • ダスキンスタッフ

    お申し込み後の確認のお電話の際に変更・キャンセルをお申し付けください。

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