当社およびフランチャイズチェーン加盟店にて、
店舗スタッフが新型コロナウイルスに感染した際の対応について

平素はダスキンをご利用いただきありがとうございます。

当社およびフランチャイズチェーン加盟店では、店舗スタッフの新型コロナウイルス感染が判明した場合、お客様および店舗スタッフの安全と健康を最優先に考え、所轄保健所等の行政機関と連携の上、感染拡大を抑制するために必要な対応を行ってまいります。

【対応方針】

  • ◆濃厚接触者の有無等の感染状況や、店舗で必要な対応事項を所轄保健所等の行政機関に確認し、指示に従って対応してまいります。
  • ◆濃厚接触者に該当しない等、感染の心配がないスタッフにて業務を継続してまいります。
  • ◆感染者の情報については、当ホームページにて随時公表してまいります。
  • ▶過去2ヵ月間の新型コロナウイルス感染者の発生状況(2021年11月22日更新)

お客様および店舗スタッフの安全と健康を最優先に考え、感染対策を当社スタッフおよびフランチャイズチェーン加盟店に徹底指導の上、現在定期的にレンタル・サービスをご契約のお客様、新たに商品・サービスをご要望の方々に、商品・サービスをご提供してまいります。
▶感染症予防の取り組み

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2020年12月1日(火)

株式会社ダスキン