ホーム > その他のサービス > ダスキンメンテナンス会

これで安心 ダスキンメンテナンス会 営業中 深夜 オープン直前 店舗・オフィスの緊急トラブルに 電話一本でスピーディに対応! エアコンの故障・修理 トイレ修理・清掃 冷蔵庫の故障など 専門スタッフが24時間・365日・初動2時間以内に※1に対応します。まずはお問い合わせ年会費・登録料はかかりません。
入会のメリットはこちら
インターネットからのお問い合わせ

入ってよかった!トラブル解決をご紹介 緊急駆けつけサービス 動画再生ページヘ

  • 解決事例1排水溝から汚水があふれた
  • 緊急駆けつけ 配管の詰まりを解消、2次作業で高圧洗浄を行う。
  • ご利用者の声リニューアルオープンの3時間前にグリストラップの詰まりで水があふれるトラブル発生。オープン前に解決できたので本当に助かりました。
  • 解決事例2エアコンが冷えない
  • 緊急駆けつけ 冷媒ガス充填と部品交換で完了。
  • ご利用者の声 エアコンのメーカーが休みの間に、エアコンの不具合(冷えない)が起こりましたが、すぐ対応していただけたので良かった!
  • 解決事例3エアコンから水漏れ発生
  • 緊急駆けつけ エアコンを分解し、ドレンパンを調整するなど。
  • ご利用者の声営業中、突然の水漏れでお客様にご迷惑をかけられない状態でしたが、迅速な対応で助かりました。
  • 解決事例4冷蔵庫が冷えずにエラー表示がでていた
  • 電話対応 状況をお伺いするとフィルターの目詰まりの可能性があるのでまず清掃をおすすめした。
  • ご利用者の声電話でのやりとりだけで解決できたのは会員のメリット。修理代の請求もなくとても便利!

ダスキンメンテナンス会 会員になると「トラブルであわてたり」「お困りごと」で悩むことはありません。日本全国でサポートします。

メンテナンス会 3つのメリット

メリット1 緊急駆けつけサービス 電気機器・空調機器・給排水など、店舗やオフィスにまつわる緊急トラブルをお電話1本で専門知識・技術をもったスタッフが対応。会員様なら24時間365日初動2時間以内※1に対応します。 

一般設備 厨房設備

●トイレ(詰まり・水漏れ・修理)●水栓(交換・水漏れ・修理)●給水管(水漏れ・修理)●給湯管(水漏れ・修理)●排水管(水漏れ・修理)●漏水(調査・修理)●他  貯水槽・タンク・汚水槽

●照明機器 ●電気工事 ●点検(調整・清掃)●看板

●エアコン(調整・清掃)●熱交換器(調整・清掃)●空調ダクト(調整・清掃)

●ドア(開閉不良)●窓ガラス(開閉不良)●シャッター(開閉不良)●カギ

●制御・駆動部(部品交換)●本体・吊部品(部品交換)●電気(部品交換)●感知装置

●冷凍・冷蔵庫 ●プレハブ型冷凍・冷蔵庫 ●食器洗浄機 ●製氷機 ●電子レンジ ●フライヤー ●アイスディスペンサー ●IHヒーター ●オーブン ●炊飯器 ●タオルウォーマー ●鉄板焼き器 ●おでん鍋 ●ピザオーブン

●ガスコンロ ●ガスオーブン ●鉄板焼き器 ●おでん鍋 ●食器洗浄機 ●フライヤー ●炊飯器

・上記以外の厨房機器・店舗設備は対象外です。年式による制限はありませんが、海外メーカーの場合、部品調達できない場合があります。
ビールサーバーは飲料メーカーの対応となります。緊急を要する場合はご相談ください。
一般向け家庭用電化製品、コンピューター機器、POSシステムなどは対象外です。一部の地域、離島などサービスを受けられない地域があります。

料金のご案内

冷蔵庫の故障 基本料金(1時間) 22,140円〜(税抜20,500円〜) ●冷蔵庫の温度が設定値まで下がらない ●冷凍に時間がかかる など

トイレの水漏れ 基本料金(1時間) 20,844円〜(税抜19,300円〜) ●水が流れない、流れにくい ●流した水が止まらない など

エアコンの故障 基本料金(1時間) 26,028円〜(税抜24,100円〜) ●スイッチパネルにエラーコードが表示される ●冷暖房の効きが悪い など

※1 専門スタッフが緊急駆けつけで出動した場合は有料となります。交通事情などにより初動2時間以上かかる場合があります。
・料金の設定は、各設備における基本料金+超過時間料金+部品代となります。 ・現地調査によっては、対応できない場合があります。

メリット2 プロのサービスが10%OFF プロの技術と知識を組み合わせて会員様の様々なお困りごとを解決。

お掃除 ●年末は大変込み合いますので担当者にご相談ください。
カーペットクリーニング
業務用 エアコンクリーニング
ハードフロアクリーニング
ガラスクリーニング
害虫獣駆除
ゴキブリ駆除サービス
チョウバエ駆除サービス
ネズミ駆除サービス

※2 定期サービスの場合は初回料金のみ10%OFFの対象となります。他の割引とは併用できません。現在ご契約中のサービスにはご利用いただけません。

メリット3 気になる衛生関連商品を無料でお試し体感※3

  • マット
  • モップ
  • 浄水器
  • 空間清浄機 デオ
  • インテリア捕虫器
  • グリスフィルター

※3 体感希望の商品については担当者にご相談ください。現在ご契約中の商品はお試しできません。一部お試しできない商品があります。一部お試し対応できない取扱い店がありますのご了承ください。

緊急時に備えて、ダスキンメンテナンス会にご登録を! まずはお問い合わせください。

まずはお問い合わせ 年会費・登録料はかかりません。 お電話でのお問い合わせは 担当店または、ダスキンコールセンター0120-100100まで
インターネットからのお問い合わせ

ダスキンメンテナンス会 入会の流れと緊急駆けつけサービスについて

ダスキンが運営する「ダスキンメンテナンス会」に会員登録することでお客様は会員特典として緊急駆けつけサービスや別途ご案内するサービスを受けることが可能となります。

ステップ1

コールセンターへお電話もしくは、インターネットからお問い合わせください。
インターネットからは「メンテナンス会」の問い合わせだとわかるように記載をお願いします。
また、現在ご利用のダスキンの店名がおわかりになる場合は記載してください。

ステップ2

担当者がおうかがいし会員登録の申し込み手続きをさせていただきます。

ステップ3

手続き終了後、「緊急トラブルコール」ステッカーをお渡しします。緊急時には専用のダイヤルに電話をおかけください。
24時間 0120-100-706 その時、シリアルNo.が必要となりますのでステッカーは目のつくわかりやすい場所へ貼り付けてください。

・この「メンテナンス会員」は、一般のご家庭は対象となりません。

サービスを探す ページトップ