購買・経理のご担当者さま

発注・支払窓口の一本化

発注・支払窓口の一本化のイメージ

管理業務の負担を軽減し効率化を実現!

店舗ごとにダスキン加盟店とそれぞれご契約の場合、発注・支払窓口を集約すると、発注業務ならダスキン法人営業本部にご連絡いただくだけで、全国どこの店舗・オフィスでも手配が完了します。支払い業務も複数の加盟店の請求を一括して本部へご請求いたします。各店舗の管理業務を一本化することで、本部の負担を軽減し、業務の効率化を図ります。(一定条件あり)

管理業務の負担を軽減し効率化を実現!のイメージ
お役立ち
事 例
大幅なコスト削減に成功!のイメージ

お客様の喜びの声

500店規模の店舗チェーンを運営しておりますが、以前は店舗ごとに業者が異なり、本社に大量の請求書が届き、それぞれの振込手数料も大きな負担でした。ダスキン法人営業本部と一括契約したことで、人件費や通信費のコストを大幅に削減できました。

コスト・品質の標準化

全国の店舗を高い衛生レベルで標準化!

フランチャイズシステムを導入するダスキンでは、各店舗のお近くにある支店や加盟店が全国どこでも均一化された高品質の商品・サービスをご提供いたします。清掃仕様、ツール、レンタル周期など、各店舗の衛生レベルのバラツキをなくし、チェーン全体のコストと品質を標準化します。

管理業務の負担を軽減し効率化を実現!のイメージ
お役立ち
事 例
費用対効果のイメージ

お客様の喜びの声〈費用対効果〉

エリアごとに業者選定と用具の仕様や経費コントロールを任せていましたが、全国で統一することでバラツキがなくなりました。また、部位ごとのおすすめ商品や交換周期なども提案していただけたので、費用対効果の面でとても満足しています。

お役立ち
事 例
ワンストップのイメージ

お客様の喜びの声〈ワンストップ〉

これまで衛生用品、清掃サービス、害虫獣駆除、衛生検査などを別々の業者に依頼していましたが、ダスキンと契約してからは、衛生関連業務はすべてワンストップで完結できるようになり助かっています。

清掃サービスのイメージ
衛生検査のイメージ
ページトップへ