ダスキンとの事業連携

携帯電話会社様とのタイアップ事例

相互送客による新規顧客の獲得を目指して!

相互送客により新規のお客様の獲得!のイメージ

ダスキンは、全国約520万世帯のお客様に携帯電話会社様のチラシを配布。一方、携帯電話会社様は自社の店舗内にダスキン商品を展示、また商品お申し込みの受付業務も担っていただきました。両社のお客様の相互送客による、新規顧客の獲得を図りました。

ご担当者
様の声

全国に約520万世帯のお客様をお持ちのダスキン様は、お客様に直接手渡しでチラシを配布されているため、お客様との親密性があり、他の媒体より高い広告効果が得られたと思います。

不動産仲介会社様とのタイアップ事例

ダスキンのブランド力で資産価値をアップ!

売物件の資産価値向上!のイメージ

仲介物件を買主様に満足いただける状態でご案内するために、ダスキンが物件のハウスクリーニングを受託。おそうじのプロがハウスクリーニングを実施した物件としてアピールしていただくことで、販売物件の資産価値を高めるお手伝いをさせていただきました。

ご担当者
様の声

「ダスキンにハウスクリーニングを依頼し、隅々まで清潔な状態で引き渡しをしています」と、買主様にお伝えすることで安心感を与え、好印象を持っていただいています。

エネルギー供給会社とのタイアップ事例

顧客満足度向上と新規顧客の獲得に向けて!

お客様の満足度向上!新規のお客様獲得促進!のイメージ

ガス・電気の自由競争化が進むエネルギー業界において、エネルギー供給会社様のお客様へのサービス拡充のため、ダスキンのハウスクリーニングを導入していただきました。顧客満足度向上による囲い込み、さらには新規顧客の獲得にもお役立ていただきました。

ご担当者
様の声

ダスキンのハウスクリーニングの導入によって、住まいのお困りごとを解決できる体制が整いました。
多くのお客様よりご依頼を頂戴し、顧客満足度向上とともに新規のお客様獲得にもつなげたいと思います。

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